line
15(いちご)と言えばケーキ・・・

ケーキと言えば「ケーキマン」(^o^)/

かなりこじつけですが・・・

ケーキ屋さんでは

「毎月22日を『ケーキの日』」としている店があります♪

これは15(いちご)日の下にあるのが22日だからです(^o-)

ということで・・・

『ケーキマンの日』復活です(^o^)v
詳しくはメルマガで(^o-)~☆


《cakeman発行メルマガ(日刊・無料)》
http://www.mag2.com/m/M0075995.html

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

line
2011-0101初日の出2

超お久しぶりですm(_ _)m

2011年も明けましたねぇ~

さぁ~2011年をどんな素敵な年にしますか?

よく
「新年の抱負は?」
なんて聞かれたりもしますが・・・

「まずは決める!」
ということがポイントだと思います!

また、紙や手帳に書いて、毎日眺めてみることで潜在意識が自動操縦を始めることも・・・

あり得なくても・・・
大きすぎても・・・
方法が分からなくても・・・

ちゃ~んと、あなたの潜在意識がコントロールしてくれるらしいですよ(^o^)v

楽しんで書いてみましょうね(^o-)~☆

今年は、ブログを書いていきますので・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

《cakeman発行メルマガ(日刊)》
http://www.mag2.com/m/M0075995.html
line
明日・・・
6月30日は角度で言えば『180度』・・・

いろんな意味でエネルギーの流れが変わる日みたいです♪

昨年も大きな転換のきっかけになっていますので
すごく楽しみです(^o^)/

2010年も半分なんですねぇ~
後半はもっともっと「わくわく」したことが起こりそうな予感(≧≦)

『天使メルマガ』
http://www.mag2.com/m/M0075995.html

theme : 独り言
genre : その他

line
『魔法の質問認定講師』になりましたぁ(^o^)v

潜在意識は質問をされると答えを探そうとします・・・
心理学、NLPなどでよくいう「ゲシュタルト」的な手法になるのですが・・・

悩んだり、凹んだりした時に心を溶かす方法として、質問がすごく有効だと思っています♪

質問の良いところは・・少し大きい文字
答えを出さなくても、潜在意識に変容をきたすことができるということだと・・・

本気で人の人生を応援するために・・・
どんどん、質問をしてあげたいと思います(^o^)/

http://www.mag2.com/m/M0075995.html
line
ちょっとだけ太陽さんが顔を出していたので、海を見に行ってきました・・・

24節季のうち、「春分」「夏至」「秋分」「冬至」の日は、エネルギーが違うような気がしています・・・

今日も朝から「柔らかい」エネルギーで心も身体も包まれているように感じていました・・・
そこで、僕の大好きな海岸へ・・・

そこでも、風がすごく優しくて「何時間でもいたい!」というような心地よさが。。。

思わず海から吹いてくる風に「人生のいろいろ」を訊ねてみたら、温かいメッセージが返ってきました!

「世の中を『わくわく』でいっぱいにするには・・・」
まだまだ、試行錯誤が続きますが、楽しんでいきたいと思ってま~す(^o-)~☆


【天使が伝える魔法のメッセージ♪】←殿堂入りしました(^o^)v
http://www.mag2.com/m/M0075995.html

theme : つぶやき
genre : 日記

line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
