スポンサーサイト

line

恋話…

「cakemanの思い出の曲ってありますか?」とメールがあったので…

2曲あるうちの一曲を初シェアしますね(≧▼≦)

完全に誰にも話してないcakemanの『こいばな』です♪

cakemanの大学近くには、年中無休でやってるスケートリンクがありました…
多くのオリンピック選手を育てたリンクでもあるんですよ(^_-)

スケートリンクに一度行くと、五枚の無料チケットをくれるため、毎回無料でスケートができるんです(^O^)/

しかも週末は、朝5時まで半オールだったんです…

あまりシェアしてませんが、アイススケートが超得意なcakemanは、仲間達に誘われて毎週末はスケートリンクに…

まだ、cakemanが大学1年生の秋、10月9日にいつものようにスケートリンクへ…

スケートは大好きなので、気持ちよく滑っていたところ、ある女性達に声をかけられました(いわゆる、逆ナン)…

むちゃくちゃ可愛い二人だったので、内心、心臓がヤバかったのを覚えています…

「今から湖までドライブに行くけど一緒に行きませんか?」と断るすべも持ち合わせてないシャイなcakemanは、2対2で深夜のドライブへ…

彼女はスポーツインストラクター…

出会った時、彼女は「一つ年上」だと言って、それからデートを重ねるように…

しばらくして、彼女の家で手料理を振る舞ってくれるということで、食事をし、お酒(未成年だけど許してね!)を飲んでると、妹が帰宅…

妹はcakemanと同級生…

妹とも意気投合し、お互いに幹事となって、妹の女子大とcakemanの大学の合コンをしきること数回…

しばらくして…
彼女は「ごめんなさい!今まで嘘をついてた!」と…

つまり、年齢をごまかしてたわけで…

当時、cakemanに近寄ってくる女性はみんな年上ばかりだったので、全然、気にしてなかったのですが…

cakemanと彼女の妹が話してるのを見て、年上の自分が身を引こうと思ったらしく…

バレンタインに手作りチョコを渡すために、真夜中ドライブに誘われて…

繰り返し車でかかってたのが、小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった♪」でした…

真夜中の湖畔で、夢を語り合いました…
夜が明けるまで…

数日後、cakemanの誕生日にアパートまで、プレゼントを届けてくれた際に、渡されたカセット(時代を感じるね!)にも、「あなたに会えてよかった♪」の曲が…

手紙にも、今までの感謝の言葉とともに、「cakemanに出会えたことが私の宝物」だと…

彼女は、その誕生日から姿を消しました…

しばらくして、就職した頃、「結婚しました!」と…
匿名でバラの花束を送るのが精一杯でした^ロ^;

今でも、その曲がcakemanの心の曲になってます…

たまには、cakemanの『恋話』もよいでしょ(^_-)~☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
