スポンサーサイト

line

マスターサイキック\(^O^)/

今までも、リーディングである程度は見えてましたが…

これだけ、はっきりとイメージできたのは初めてでした\(^O^)/

サイキックのワークが進むにつれて、かなりクリアーになりました♪


何のことかって?

「サイキック」とは透視能力や超感覚、超聴力などなどの能力のことで…
人間なら誰でも持ってる能力をさします…

簡単に言えば、cakemanの特殊能力のことです(^O^)/

人とコミュニケーションをしている時…

一見、目の前の相手と会話をしているだけだと思いがちなんですが…

実は、相手を守護している「存在」やハイヤーセルフと会話をしているということ…

相手が、どうして自分に出会ってくれたのか?
相手は、自分にどんなメッセージを伝えてくれるのか?

cakemanは、どんな人でも、メッセージを持って、目の前に現れると信じてます…

今日も、仙人や天使とお話することができました\(^O^)/

人に会うのが、むちゃくちゃ楽しくなります(^^)v

もちろん、相手にも必要なメッセージを伝えてあげて…

あなたにも、人生のハッピースパイラルを(^O^)/
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「\(^ マスターサイキック ^)/」について

「\(^ マスターサイキック ^)/」について関連の記事。
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
