スポンサーサイト

line

きゃわいぃ~(≧▼≦)♪

20091029201129
今日は暑かったです(^O^)/

ちょっと外作業したら汗をかいてしまいました…

でも…
この秋の陽気も今週末までみたいですね!

来週からいよいよ『冬』に突入~(≧▼≦)


前にもアナウンスさせていただきましたが…

いよいよ11月1日から『天使の学校』全国ツアーです\(^O^)/

当のcakemanは、むちゃくちゃ、わくわくしてます♪

また一つ『夢』が実現します(^^)v

150名を超す出席者のみなさん(現在)に、いかに天使を感じていただこうかと、いろいろ妄想(もうそう)中です…

たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてま~す(^O^)/

さっき…
10月18日に開催した『わくわく夢教室』のCDが届きました♪

写真のように、かなり可愛いレーベルになってます\(^O^)/

初回製作分は全て無くなりましたが…
欲しい方がいれば、まだまだ受付ますよ(^_-)~☆

cakemanstyle@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
