スポンサーサイト

line

魔法の質問…

昨日…

マツダミヒロさんの『魔法の質問ライブ』に参加しました(^O^)/

cakemanの講座でも、いくつかの質問をさせてもらってますが…

昨日は、参加者のおかげで、多くの気付きがありました(^O^)/

懇親会でも、笑いっぱなしで楽しい時間となりました♪

cakemanがこの3年の間にやってきたこと…
たくさんの方から支援されて続けてこれたこと…

懇親会に参加していた、たくさんの方にシェアすることができました…

たくさんの笑顔を見るために…

明日から(もう、今日ですが)、『天使の学校・全国ツアー』が始まりま~す\(^O^)/

《cakemanの天使メルマガ》
http://mini.mag2.com/i/m/M0075995.html
スポンサーサイト
line

comment

Secret

こんばんは。

ケーキマンさん、こんばんは。
マツダミヒロさんの講演会でご一緒しました、
キャリアカウンセラーのyokomakuです。

もうブログに日記を書かれていらっしゃる!!
驚きです!!

ケーキマンさんの、あまりの多彩ぶりや
エネルギーのあるお姿にとても興味を
ひかれて、サイトに参りました。

世の中は、本当に広くて色んな人材が
いらっしゃるんだな~としみじみ勉強になりました。

ケーキマンさんの「わくわくしている大人を増やしたい」と
いう言葉がとても頭に残っております。
そして、えーと潜在に働きかけるようにトークを
されていた?とかいうような話も^_^;

本当に楽しいお時間をありがとうございました♪

ありがとうございました。

昨日は懇親会でいろんなことを教えていただきありがとうございました。自分のやりたいことをやっていきたいと思います。来月、魔法の質問講師認定セミナーに参加します。

No title

セミナー、お疲れさまでした。

楽しい時間でしたね。

これから、全国を飛び回るみたいで、体調管理には気を付けてくださいね。
line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
