スポンサーサイト

line

22+1…

20091101223647
いったい、何の公式かって?

分かる方はやばい人…

今日からcakeman『天使の学校』が名古屋教室をかわきりに始まりました\(^O^)/

30人以上の方から申込みあったんですが…

始まる前に「今日の参加者は22人でcakemanを入れて23人」と宣言してました…

もちろん、cakemanの「予言」通りの参加人数でした(^^)v

で…
内容はシェアできませんが…
cakemanはちょっとしゃべり過ぎました(^O^)/

そのうち、宇宙や天使からストップがかかるかも(≧▼≦)
↑でも、ちゃんと許可をもらってます(^^)v

もちろん、教室は「cakemanワールド」に…
↑いつものパターンなんだけど…

かなり深いとこまで潜在意識をかき回したと思います(^O^)/

今日、参加された方の潜在意識にある「自動操縦」のスイッチを押しました…

あとは、わくわくしながら何かが起こってくるのを楽しみにしててくださいね(^_-)~♪

残念ながら、参加できなかった方にも、何かが起きるでしょう(^O^)/

ご希望あれば…
またまた、CDで提供させてもらいます…

来週は東京で~す(^O^)/
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
