スポンサーサイト

line

太陽と月と自分…

朝6時前…

高架式の駅ホームに立つcakeman…

北北西には沈みゆく「満月」…
南南東には登る前の「太陽」…
2つの偉大なる存在の中心に「cakeman」…

3つが一直線に並んだ時に、cakemanが感じたこと…

かなりのメッセージでした\(^O^)/

やっぱ…
cakemanは宇宙のかけらの一つだわぁ~♪

地球の言葉で表現するなら、「光が突き抜けたぁ~」って感じになるのかな?

今日は「33」…
宇宙統一意識の日…

また、新しい鼓動がcakemanの中で打ち始める…

何のこっちゃ?
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

cakemanこんばんは。

2日の満月のコメントを3日のメッセージに書いちゃいました。
すみません。。。

これもエゴ(笑)?
ありがとう。
line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
