スポンサーサイト

line

札幌の天使さん\(^O^)/

20091227001217
20091227001215
20091227001213
札幌で『天使の学校』を開校してきました\(^O^)/

本州から来たcakemanには寒いのかな?
と思いきや、意外に普通に過ごせて『地球温暖化』をちょっと感じました…

初対面の方がほとんどの教室でしたが、たくさんの笑顔に触れることができました\(^O^)/

正直…
超赤字のこの『全国ツアー』…
やめなくてよかったぁ~(^_-)

クリスマスプレゼント(1日遅れでしたが…)として、『cakemanのエンジェルヒーリング』を一人一人やらせていただきました\(^O^)/

来年も札幌で教室が開催できることを楽しみにしま~す\(^O^)/

教室終了後…
小樽まで車で送ってくれたYさんありがとう(^O^)/

今回、札幌開催を決めてくれたUさんありがとう(^O^)/

たくさんの方に支えていただいて、cakemanは幸せです\(^O^)/

小樽で『ホットワイン』とチーズに感動(≧▼≦)

たくさんの雪に感謝してます(^_-)~☆
スポンサーサイト
line

comment

Secret

ありがとうございました♪

楽しい時間ありがとうございましたー(^^)
また札幌にいらしてくださいね♪

次回はもっとたくさんの人に知ってもらえるように私もお手伝いさせてくださいね(*^o^*)
line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
