スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リセット

人は「捨てる」や「なくす」ことに強い不安をおぼえることが分かってます…

これは、人間が本能的に持っている「生存欲求」に起因するもので、太古の昔に生活パターンを崩すことが、生命の危険につながるという記憶が遺伝子に…

現在では、あまり生命の危険にさらされることはないのですが…

だから、ダイエットをしようと「○キロ痩せる!」と宣言してみても、「捨てる」ことにつながり、潜在意識が拒否するために、成功しない…

これが原因だとか…

だけどcakemanは、あえて「捨てる」こと、リセットすることを選びました…

自分の日常で一番時間を費やしている『サラリーマン』という肩書き…

別に仕事に不満があるわけでもない…
むしろ、cakemanは仕事好きの部類に入る人種なので…

入社して19年…
新規事業企画チームの一員として、経営、M&Aやマーケティング、企画、経理、法律を学び…

地球環境チームの一員として、システム構築、教育講師などを経験し…

cakemanにとって、かなり素敵な『ビジネススクール』でした\(^O^)/

大変、感謝してます♪

cakemanのサラリーマン生活も、後9日のみとなりました\(^O^)/

新しい世界へのわくわく感でいっぱいですが…
会社の同僚からの嬉しい言葉をたくさんいただき、ちょっと寂しい気分も…

残りの数日を会社への感謝で満たします\(^O^)/

《cakemanの天使メルマガ》
【メルモ】
http://merumo.ne.jp/00547253.html
【まぐまぐ】
http://mobile.mag2.com/mm/M0075995.html
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

初めてコメントします。以前、てんつくまんさんのイベントで慈しみカードをお渡しするご縁があった、やまだといいます。
新しいスタートを切られたのですね!!おめでとうございます。どきどきワクワクのスタート、すてきなものになりますように。
line
line

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。